Top > よりいい相手を見極める力

よりいい相手を見極める力

私は20代前半にできちゃった婚をしました。私の妹は今、31歳で婚活中です。私の今までの結婚生活でお金などで苦労をしているところを見ているせいか、相手をちゃんと見極めながら、婚活しています。お見合いパーティーや合コンなどにも足を運んでいるようです。同級生が結婚したり、結婚式に呼ばれると余計に焦るみたいです。婚活は自分が幸せになるため、子供を産んでいい環境で育てれるようになるためにはいいことだと思います。でも相手を見極めすぎて、ダメにならないように願うばかりです。 宮崎結婚相談所
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
何気無い時間に感じる結婚する事の幸せ(2017年8月17日)
よりいい相手を見極める力(2017年7月10日)
調査への探求心(2017年6月27日)
家の中で雨が降っています(2017年6月20日)
その時間は仕事してる(2017年6月14日)