Top > 何気無い時間に感じる結婚する事の幸せ

何気無い時間に感じる結婚する事の幸せ

家族が出来た事ですね。 結婚して子供ができて家族が増えた事で、家族でキャンプに行って焼肉をしたり遊園地に行ったり、誕生日を祝ったり祝ってくれたり。 家族がいるから、その季節その時期の行事(クリスマスや七夕など)が楽しいと思えます。 元々は1人が好きな自分で正直結婚する時はかなりためらいましたが、家族との何気無い時間を過ごす時、家族の喜ぶ顔を見た時に「結婚して良かった」と素直に思えますね。 当たり前に流れる日々に幸せを感じます。 難波 結婚相談所
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
女性は高収入の男性がお好き(2017年8月23日)
何気無い時間に感じる結婚する事の幸せ(2017年8月17日)
よりいい相手を見極める力(2017年7月10日)
調査への探求心(2017年6月27日)
家の中で雨が降っています(2017年6月20日)