Top > 女性は高収入の男性がお好き

女性は高収入の男性がお好き

以前、結婚相談所を経営していたので、その時の話です。 世の中全般、男性より女性の方が現実的な考えをするように思いますが、結婚相談所に入会する女性もそうです。 話をしていて、控えめな、品の良い女性という印象を持つことは多いのですが、お相手にどれくらいの経済力を望むかを尋ねると、結構、高額な年収を言ってきます。 不動産のお仕事をしていてご自身が年収600万円の女性が、自分よりも高収入の男性を望む気持ちはわからないでもないのですが...。 写真を撮る時に欠点を隠すのに苦労した女性もいますが、年収は700万円以上がご希望でした。 それから年収1,500万円稼げるくらいじゃなきゃ、男として駄目です、という女性もいました。 出来るだけご希望に沿うようなお相手を必死で探し、上手くまとまったりもしましたが、上手くいかないこともあります。 経済力は勿論大切です。でも、もう少し自分自身のことを振り返り、お相手に望む年収の幅を広げたら(下げたら)、もっと早く、もっと素敵な人に巡り会えたのかもと思ったりします。 浜松結婚相談所
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
自分の向上(2017年8月23日)
女性は高収入の男性がお好き(2017年8月23日)
何気無い時間に感じる結婚する事の幸せ(2017年8月17日)
よりいい相手を見極める力(2017年7月10日)
調査への探求心(2017年6月27日)