Top > 自分の向上

自分の向上

私は男性といるときよりも、女性といる時のほうがより美人になりたいと感じる時が多いです。 スタイルもよく、顔も小さく、顔立ちもはっきりしている人を目の前で見ていると、 不意にウィンドウや鏡に映った自分にがっかりします。 "女性同士の争い"のような感情ではなく、ただ単純に、芸能人を見て憧れるような、 自分もこういう顔で生まれたかったなあ、美人になりたいなあ、と思うことがあります。 男性といてもあまり思わないのは、自分が合コた婚活のような場に行かないせいもあるかもしれませんが、 見た目で惹かれるのは100%あるとして、最後は中身で判断してほしいと思っているからだと思います。 自分の向上として、女性同士でいるときに美人になりたいと思います。 富山県脚やせ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
自分の向上(2017年8月23日)
女性は高収入の男性がお好き(2017年8月23日)
何気無い時間に感じる結婚する事の幸せ(2017年8月17日)
よりいい相手を見極める力(2017年7月10日)
調査への探求心(2017年6月27日)